セミリタイアを目指すmikoの日記

アラフォー主婦。今は働いてますが、ノマドライフ目指して投資を学び出しました。お金にも働いてもらえる生活めざしてます。 ◉掃除・節約・料理など暮らしに役立つ情報 ◉お金・投資・自由な暮らしを目指す情報 ◉大好きなメイク・ファッション・旅行 色々書いていきたいと思います。

FXブローカー

こんにちは。

自己紹介を書くことから始めた、このブログですが、投資に興味を持ったので幅広く皆さんと情報交換出来ればと思っています。

 

さて私は投資の知識がないので、自分でFXをやるのは自殺行為と考えたので、まずは成績の良さそうな自動売買ソフトを買おうか悩みました。

 

しかしネット上で「乱高下した時には作業が必要になることがある」など聞いたので、パソコンを持ち歩かない私には向かないと思い、今のところペンディング。良い情報お持ちの方は教えてください!

 

そこで私が選んだのは不動産投資とFXデベロッパー!

 

FXデベロッパーには無許可?の業者さんもあるようですが、私は、きちんとライセンスを取得している会社を選びました。

 

とは言え、ネットで検索すると酷い言われよう。その裏にもアフィリエイト広告目的で過激な事を書くブログもあるようで、あまり気にしていません。

 

ネットの情報に右往左往していたら、気になって投資なんて出来ないですからね(笑)

 

と言うことで、私は2つのFXデベロッパーに資金を預けています。

 

1つのFXデベロッパーの先週の成績です▼

f:id:akoemon:20180924154254j:image

ここから毎月成果報酬も引かれるので、もっともっと少なくなりますが、着目しているところは、安定的に買っていること。

 

この業者さんは、今のところ大丈夫かなぁと思いながら日々結果を楽しんでます。

 

投資は縛られず、好きな時間に楽しんで出来ればと思います。勧誘などではなく皆んなが幸せになる投資が広まれば、私も助かるし嬉しいです♡

 

今日は友人宅のホームパーティーにお呼ばれしています。どんな方が来られるか楽しみです!